【FF14】ジュウヨンヒトモドキには日本語難しい?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1492431804/

404: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/18(火) 04:42:37 ID: rYi5uxnY.net
PC版を出す予定はありません
出してるんだから

嘘じゃんw

405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/18(火) 04:43:56 ID: cF4cV8zB.net
>>404
よてい
【予定】
《名・ス他》行事・行動などについて前もって決めること。また、その決めた事。

その時点ではPC版の予定が無かったってだけ
次の日急に予定が出来たとかでも「嘘」とは言わないんだよ
ジュウヨンヒトモドキには日本語難しい?

406: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/18(火) 04:44:39 ID: S4J0MCR7.net
>>404
PC版の予定がない(未定)
その後発売

これで嘘って言うなら日本語の勉強しなおそうね

407: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/18(火) 04:45:10 ID: LDPGOfsv.net
根拠無しで決めつけてるだけのマイク田村新宿連呼と違って、連呼厨は実際にマイク田村新宿連呼して、スレたてて祭りにして名誉毀損までしてる
レッテルとはまた違う、事実である
連呼厨が根拠も無くマイク田村新宿と決めつけて、14を貶めるためにここまで大騒ぎしている
アンチ=連呼厨=ドラクエ信者PSO2信者という図式が事実として成り立つ状況なんだよ

連呼厨のいないスレも残存してるが、それは魔女狩りの標的から漏れただけ
潰されている14成功の事実は確実に存在する
それでも「多くのスレに連呼厨がいる」ように見えるのは、それだけネガキャン工作が多すぎるってことだ

408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/18(火) 04:49:38 ID: cF4cV8zB.net
もうボコられ過ぎてコピペ張るしか無くなった?
とりあえずジュウヨンヒトモドキは日本人じゃなさそうだな、日本語全然分かって無いし
410: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/18(火) 04:50:33 ID: rYi5uxnY.net
>>406 任天堂独占ゲームでそれはねーわwwwwwwwwwwwwww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加