【FF14】4.0まですることねーからみんなサブキャラやってんのよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1492562878/

22: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/19(水) 10:03:40 ID:
数字では1鯖数十人単位でしか増えてないのに増えたことが実感できるテンパの感覚ヤバくね?って感想しか出ない
何を見て新規が増えたと言ってるのがソース出さなくていいから教えて欲しい
27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/19(水) 10:05:21 ID:
ドラマは予測の範疇越えない出来だった
悪くはないと思うが特別スゴくもない
少なくともクソすぎる14本編どうにかできる程は流行らないな
28: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/19(水) 10:05:22 ID:
吉田がこれまで言ってきたこと、やってきたことを思い返せばわかる

過疎は止まらない

29: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/19(水) 10:05:46 ID:
>>22
4.0まですることねーからみんなサブキャラやってんのよ
そんで頭に葉っぱついてるだけ。新規は増えてねーなw
30: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/19(水) 10:06:06 ID:
ドラマ効果で200万人爆増すっからよ(出来らァ!)
35: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/19(水) 10:08:15 ID:
>>29
最近よく初見ボナ付くけどそれだよなやっぱ
34: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/19(水) 10:08:09 ID:
>>29
良心的に低レベル帯は全て新規が増えたことにしてやってこの数字だよ!
新規増えたと言ってる奴は皆エアプ
嘘を広めてるアンチだよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加