【FF14】他ゲー攻撃したり金のために事実をねじまげた結果がこれ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1493468889/

430: 田村クララ 2017/04/30(日) 00:39:24 ID:
なーんか勘違いしてるやついるけど俺はテンパに恨みは無いぞw
許せないのは金のために事実をねじまげて伝えるやつら
あとは運営が何やろうととにかく擁護する信者

ただFF14が好き!ってやつにはなーんの恨みも無い
他ゲー攻撃したり金のために事実をねじまげた結果がこれ

431: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/30(日) 00:39:43 ID:
後数年でサービス終了するだろうけど
その時まで真実を語り続けるわ
それくらい荒らされたからな俺がやってきたゲーム達
438: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/30(日) 00:41:22 ID:
Thor Ragnarok
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2365218/
AW周回起動零式1層地雷
FC: Relaxing Space
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9233082923551343482/
439: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/30(日) 00:41:26 ID:
あれ、去年とか今年終わるとかいってたけど、だいぶ緩くなったなアンチちゃんw
いつFF14サービス終了するのwwww
446: 田村クララ 2017/04/30(日) 00:42:43 ID:
今はコテつけてるから言われないが
ちょっと田村煽ったらくーさんだのモーモンだのレッテル貼りしてきたからなw

ようするにゲーム内容じゃ反論出来ないからアンチだの他ゲー信者だのって言うレッテル貼りしたいだけ

でも現実はFF14テンパVSFF14その他の争い
これを認めたくないだけ

450: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/30(日) 00:43:07 ID:
>>430
>運営が何やろうととにかく擁護する信者
それテンパやん・・・
441: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/04/30(日) 00:41:57 ID:
>>430
だれも聞いてねーよいきなり語りだすな勘違いカス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加