【FF14】アレキ武器先輩はコヴンで一瞬青くなったが、雲海のクソ仕様にほっとしたろうなw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1494086005/

528: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/07(日) 03:15:25 ID:
空島武器は低ドロップな上、高ステ・希望武器って狙って取るのきつすぎるやろ
ステ振れて拡張まで最強の275AW作ってたほうがまし
533: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/07(日) 03:16:34 ID:
メインクエのIDはスキップモードでやらなくてもいいようにしろよ
メインクエ終わらせないと事件屋も釣りもまともに出来ないんじゃ買う気おきないわ
534: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/07(日) 03:16:34 ID:
Bh Legacywagonみたら凸うめぇwww
このゴミ味方に引いた方ご愁傷様やなww
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4333454/
548: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/07(日) 03:23:26 ID:
PSO2とドラクエ10ならどっちのエンドが難しいんや?
549: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/07(日) 03:24:55 ID:
>>528
アレキ武器先輩はコヴンで一瞬青くなったが、雲海のクソ仕様にほっとしたろうなw
まあそれでもAWのほうがすべて上にされたわけだがwww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加