【FF14】だから>408の「開幕から」の意味も意図も意思も理解しようとしてない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1493826130/

414: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 17:46:37 ID: aZT7PQGu0.net
なんていうかかわいそうなやつだな
自分が視野広いと思ってるようだが
自分自身しか全く見えてない
他人がどう思うが関係ないって言ってる時点でそう根付いてる
だから黒の行動の意味も意図も意思も理解しようとしてない
なのに自分だけは理解されるのが当然と思ってる
419: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 18:11:21 ID: +8MWXGSAd.net
>>414
なんていうかかわいそうなやつだな
自分が視野広いと思ってるようだが
自分自身しか全く見えてない
だから>408の「開幕から」の意味も意図も意思も理解しようとしてない
なのに自分の捉えた意味が当然と思ってる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加