【FF14】ここで使えない説教垂れる前にやることがあるんじゃないのか?w

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1492443720/

416: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/09(火) 23:35:37 ID: 5YjUe5I5.net
挨拶するな会話もするなじゃFCで何をしろって言うんだよw
やはりプリ吉まだ馴染めてなかったようだなw
ここで使えない説教垂れる前にやることがあるんじゃないのか?w
417: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/09(火) 23:40:35 ID: saHRLhmz.net
リアルの中身が気になるほど深い関係になりたくないよな
ゲームやアニメのキャラを見てて中身の声優にしか興味がなかったり
声優で抜くとか聞いた事あるけどな
420: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/10(水) 01:53:52 ID: LcTH0C3d.net
>>416
そんな意図は微塵も有りませんねえ
会話も挨拶も大いに結構―――ただし

1.ログIn/Outの挨拶は不要
2.FCを愚痴捨て場にしてはいけない

これだけのことだよ?

421: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/10(水) 02:02:36 ID: +Q5DwNbN.net
挨拶したくない
会話したくない
めんどくさい
422: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/10(水) 02:09:55 ID: //PIpWgj.net
先に挨拶したら負けかなって思ってる
423: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/10(水) 02:10:59 ID: +Q5DwNbN.net
ゲームだけやりたいのだ
428: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/10(水) 08:07:16 ID: Ufo2jXwT.net
常に100%コミュニケーション!ってのがMMOなわけでもなし
その理屈だとCF利用者やレイド野良勢は全員コミュ障になるぞ
429: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/05/10(水) 08:25:35 ID: cxAl/kOg.net
>>420
ただしの前後で言ってることが矛盾してるなw
お前はさんざん挨拶禁止を主張していたし
会話についても友達100人症候群がどうこうとかほざいてたよな?
まわりが和気藹々と盛り上がってるのを見せられるのが我慢ならないんだろ?
楽しいのは創設者とその取り巻きだけ、つまりプリ吉はその輪の中に入れてない訳だw
これは純粋な疑問なんだが、お前の言う通りに実行していくとお前みたいにFCからはぶられるんじゃないか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加