【FF14】別に俺はデストで十分、デシメ使いこなせるぜって言うなら、どうぞご自由に。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1495682885/

661: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 21:32:29 ID: kyAHSd7N0.net
暗黒は何故スチサイとフェルクリを比較するのか
664: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 21:35:34 ID: ujsLuLdK0.net
>>661
道中の雑魚の場合、スチサイは開幕に打って、フェルクリは終わりかけの死にかけの敵に撃つのが大半だから。
道中の雑魚で、デシメじゃなくフェルクリ()撃ってそうな人がいるかなーって思ってw
別に自信があるなら開幕デシメでもどうぞ。
665: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 21:46:11 ID: JX398cEf0.net
>>664
道中でもヘイト足りてたらバサブラバスデシメは良く使うなー
デストでもオバパしてりゃ跳ねることもないし自己回復できるしな
アンチェはリキャ長いからな
666: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 21:46:29 ID: Vkpar7EP0.net
架空の何かと戦うのはこのスレではやめよう
667: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 21:49:35 ID: jrO6m95Na.net
そもそもここはお前らの雑談スレじゃねえ
668: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 21:52:01 ID: ujsLuLdK0.net
>>665
一応言っておくと、俺の煽りの対象は↓

?IDじゃスキル回しなんかどうでもいいし、レイドガー、レイドガー
?範囲範囲コンボ()
?デストフェルクリ、ダメージ出てる俺かっけー

教えたがりの自称上級者様の中に、これらに該当する人がいて、カッチーンしたら面白いかなってだけなんだ。
別に俺はデストで十分、デシメ使いこなせるぜって言うなら、どうぞご自由に。
最強()のスキル回しを、研究してください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加