【FF14】ゴージは削除して最初から作り直した方が早いかもしれん、各レベル帯で歪みが出てる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1498103155/

793: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/23(金) 12:15:35 ID: 2sisGJdf.net
ヴィントに付いてるゲージ+の取って付けた感やばない?
絶対なんも考えてないだろ
795: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/23(金) 12:18:07 ID: rjrXu2/Z.net
デバフ取ったらヴィントなんて産廃誰も使わんからなw
というかDPSは消費TP引き下げされてるのに戦士だけ据え置きの理由が分からん
ナイトや暗黒と違ってMP使ってTP誤魔化せねーんだぞ…
797: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/23(金) 12:19:19 ID: 6wa2+WfF.net
DPSのゲージは玉消費とかだけど
なんでゴージだけ100貯められるゲージあってスタンス切り替えで半減するだの
消費に20使うアビ入れるだのして
DPSよりゲージ管理難しいことさせてるの?
その癖ナイトより火力でないww
800: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/23(金) 12:20:32 ID: UpmS+Fmp.net
そろそろコンボで使うWSの威力上げてほしいわ
ブレハや斬耐性こみとはいえ、他ジョブと比べるとショボすぎるわ
802: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/23(金) 12:21:02 ID: wiMpeDPX.net
ヴィントは威力もっと上げるべき
今ナイトもびっくりの低下力コンボをゲージ貯めるだけに使わされてる
803: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/23(金) 12:22:49 ID: H2pYbjqu.net
ナイトパイセンの攻撃にゲージ使わんから好き放題なの好き
1GCDロスの方が切り替えIB半減より結果的に火力高いし
805: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/23(金) 12:24:31 ID: bwXjNUwh.net
今回の戦士は開発コストまるでかけてない感じ半端ないよなぁ
腹パンもモーション杜撰だしオンスロシェイクは既存スキルまんまだし解放に至っては赤目にしただけというね
814: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/23(金) 12:27:00 ID: 16HSZwjV.net
>>793
なんも考えてないぞ
デバフでアイデンティティを失ったヴィントちゃんの救済だからな
DoTコンボにするような発想もない
そしてメイムブレハボーラ全部影響食らってグダる
801: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/06/23(金) 12:20:51 ID: ojcNW/xB.net
>>793
50までの討滅がルレで当たるとヴィントの存在意義に頭抱えるぞ
ゴージは削除して最初から作り直した方が早いかもしれん、各レベル帯で歪みが出てる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加