【FF14】ならメリットとかどうでもいいから、不平不満言わずにお前がマクロ通りに動けよw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1501123468/

29: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 15:19:28 ID: Y7imHcVla.net
頭割りマーカーやっぱ外だよなー
中が多いし、外でいいか聞いたら中でお願いしますとか言われたが、中にするメリットねーわ
36: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 16:12:02 ID: Ph4zI89t0.net
>>29
中じゃないとダメーとか外じゃないとダメーなんて論外だと思うんだが
仮にマクロが頭無無頭としてて、散開した時に無頭みたいなポジションなったら、そのまま無頭で入れと思う
41: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 16:19:55 ID: siJRXE3aa.net
>>36
マクロ通り動けや
相手にその動き期待して本重ねてワイプした後で先に内側きちゃったんで外側行ってくれるかとって思ってましたとでもいうつもりか?
42: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 16:25:20 ID: Ph4zI89t0.net
>>41
ならメリットとかどうでもいいから、不平不満言わずにお前がマクロ通りに動けよw
43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 16:28:15 ID: rZyJ9Bcwp.net
中でも外でも変わんねぇよw
つーか初期攻略だとあの部分のマクロ存在しなかったからな?
詠唱時間長いからお互いに反応見てクリアしてたんだよ
44: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 16:28:22 ID: ff+VDl0Z0.net
ヒラの火力っていうな
なら2000÷4で500
4000+500で4500
DPS一人4500だせば解決
45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 16:30:29 ID: ryinJ4ST0.net
気持ちはわかるけどこんなに尖りすぎても集まらないんだよな
誰でもミスくらいはするもんやからな
こんなとげとげしいとワンミスですごい罵倒されそうで入りにくい
http://imgur.com/a/iqJtz
75: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 17:50:14 ID: Xvb3cl2Wa.net
>>42
マクロ通りに動くんだからマクロを改善できないかと考えるんだぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加