【FF14】頭割れの位置が多少ずれても初見の人たち以外ならその位置に移動してきてくれるし。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1501123468/

231: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 08:37:33 ID: dVmsdv+sa.net
ギミック大方大丈夫なんだが、魔法剣ホーリーだけなんか苦手でたまにミスしちまうんだが、何がいけないんだろう、とりあえず相方見つけんのが遅いんかな
233: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 08:38:24 ID: sbmY1ajV0.net
リューサンがドラゴンサイトでもしてるんじゃないすかね
234: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 08:39:16 ID: BvvdrWIJd.net
みんなありがとう
近接なんだけど側面で殴ってるだけで角度微調整しなくてもいけるってことなのかな……?
いつもは行きたい角にカメラむけてそこにまっすぐ走っていって真ん中で方向かえてるんだけど
DPS落ちるの怖くて殴るの止めずに頑張ってたけどとりあえず殴るの一旦やめてみる
毎回左右くると胃痛くるから早く慣れたい
238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 08:45:59 ID: /ZlOduIQ0.net
すまない、今さらな質問なんだがDPSが足りなくて、殴る時間多くしようと思うんだけど
マインドジャックはたとえばボスの後ろを殴っていて、←がついたら後ろで左を向いた状態してれば
そのまま後ろで殴り続けていても左にいく?なんか攻撃したらボスの方向むくんじゃないかと思って
こわくていつも殴らずに待機してしまうんだが
242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 08:51:43 ID: fm1Gb4Kw0.net
>>231
近接共が殴る事に必死で、相方見つけにくいってのはよくあるわ
240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 08:50:47 ID: 2AOLCis9a.net
>>231
どうしても苦手ならAOEか頭割りがついたらとりあえず少し離れろ
最悪みんなが少し離れていれば
動ける奴がAOEのとこに行くから全滅はしない
239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 08:47:03 ID: BvvdrWIJd.net
>>231
頭割りはボス前とかこだわってるとみづらくて事故りやすいけど、そうでなければ比較的なんとかなるような。
頭割れの位置が多少ずれても初見の人たち以外ならその位置に移動してきてくれるし。
237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 08:42:43 ID: cERNfNn0d.net
>>231
AoE付いたら動かず相方探せ余裕はある
頭割り付いたら離れるくらい動け相方も見つけやすいその後でぶつからない程度に戻れ
あとホーリーできないならクリ目はやめてな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加