【FF14】やっぱ進行度同じくらいじゃないと遊べないよな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1499758162/

309: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 09:28:32 ID: DFKx8v4r0.net
VC禁止は本当やっとけばよかったと思うわ
やっぱ進行度同じくらいじゃないと遊べないよな
それに意外にハブってあるんだなぁ
まさかこんな少人数でこんな事になるとは思わなかったわ
正直この先楽しめる自信もないし解散したい気もするけど俺を疎ましく思っているであろうその新人の思うツボな気がしてそれも悔しいわ
311: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 12:12:40 ID: DFKx8v4r0.net
確かにそんな感じはするわ
やたら副マスターやりたがってたし
まずは俺が他に追い付いてそれでも状況が変わらないようなら抜けさせよう
もしかしたらそいつにくっ付いて他も抜けちゃうかもだけどもうそれはそれでいいや
313: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 12:21:28 ID: hT1MWsHxa.net
>>309
直結絡みでない限りVCのあるなしあまり関係ないぞ
Tellって連絡方法もあるし裏でやってたらわからないし
そもそもあなたがVCしない理由はなに?

進行度が違ったら一緒に遊べないのは摂理だから
それをハブりというのかはわからないけど、とにかくその新人はヤバイ

310: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 09:35:53 ID: Xzkj6XI60.net
>>309
そいつお前の代行気取りやで

こういうケースのポイントはお前がそいつに感謝できるかどうかがひとつ、そいつがの代行業務が不要になった時にどんな態度になるかがもうひとつだから、
とりあえずメインを進めて地図なり何なりできるようになってからそいつの態度が変わるか様子を見てみろ
仲良くやるのは無理だと思ったら追い出せ、お前のFCだ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加