【FF14】物理範囲ジョブはみんな減衰ないのになんで魔法だけ減衰あるんだよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1501084890/

362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 01:00:48 ID: TQk0Dly+0.net
ホリーとかグラビデの減衰てマジでただの嫌がらせだろ
物理範囲ジョブはみんな減衰ないのになんで魔法だけ減衰あるんだよ
ミアズラとかエアロガは減衰ないし
363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 01:01:59 ID: kfBjdCJ80.net
万物なにから交換してる?
先週は胴交換したから今週何にしようかなぁ〜
繊維とれたら脚にするかな
364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 01:03:10 ID: TQk0Dly+0.net
減衰があってもなにかゲームが面白くなる要素があるわけじゃないし
ただただひたすらプレイヤーに嫌がらせするためだけの要素
マジで考えたやつって意地悪でみんなから嫌われる真性のキチガイ
365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 01:08:55 ID: VYoPUWgO0.net
気持ちわる・・・
IDなんて1日1回のエキルレだけだろどんだけIDに命かけてんの
減衰なくなったところでID終わる時間は変わらんてw
366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 01:12:07 ID: xbLgD0+40.net
一応グラビデは減衰を考慮したターゲッティングの要素があるので
それをPSの差が出る部分と言うことも出来るけど、
零式ならともかくIDでそれをやるのは面倒くさいだけだよね

ベイン心眼(ベイン後に減衰の大きかった敵にDOT入れ直し)とかも
画面に飛び交うDOTダメージを凝視すると言う脳トレ、やってられっかい!

極めたところで忍者増援は敵の攻撃激しすぎて、
回復に忙しいからやらせてくれないし!

372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 04:58:08 ID: yDLFoJcid.net
345白杖貰ったからエキルレで脳筋してるけど通し3000〜3400くらい出るしマジで気持ちいいぞ
火力だけじゃなくてヒール力も多少上がるから想像以上に伸びるわ
374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 07:59:14 ID: 9wNzHwLvd.net
>>362
物理は減衰ないっつーけど、そもそも物理範囲なんか大体威力110とか、よくて170とかなんだが?
天下五剣みたいな強めの範囲になると減衰つくしな
375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 08:17:19 ID: gnrVT7+jF.net
>>374
でもキャストないじゃん
376: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 08:19:04 ID: D6XB+P8X0.net
チャリチャリ…チャリチャリ…ピチュチュチュチュチュチュ…ピチュチュチュチュチュチュ

>>375
ジョブ構成やらにもよるがずっとチャリチャリしてるとTP枯れるんでないかい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加