【FF14】LSで3層野良無理すぎクリアできないとか愚痴ってる人達の手伝い行ったら酷かった・・・

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1501419469/

295: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/31(月) 16:33:02 ID: IbtNY7ka.net
LSで3層野良無理すぎクリアできないとか愚痴ってる人達の手伝い行ったら酷かった・・・
DPSで3000前後とか後半ギミックミスりまくってるのとか君たちのせいでクリアできないんだよ?って言葉飲み込むのに必死だった
296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/31(月) 16:36:49 ID: KDAd2erF.net
RFで無理っていってる奴と
このスレで他ロールの文句ばかり言っている奴は
自分が地雷だと気づいていない。
297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/31(月) 16:40:52 ID: f37anZSL.net
だからPS4にもDPSメーター必須やねん
妄想で他人を悪者扱いするやつが黙る

証拠ありきのギスギスなら14民なら耐えれるだろ

300: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/31(月) 16:48:59 ID: C+7q40OK.net
タンクヒラは忘れたが

D1ボスD2
D3D4

H1 MT ST H2
D1 D2 D3 D4

最近みたクソマクロはこんなのだな

306: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/31(月) 17:01:19 ID: lwCOtMiZ.net
中央以外だと移動距離増えて舞の対応が難しくなるな
俺がクリアした時は中央付近に引いてくれてた
完全に中央でなくて良いから中央4マス位だとギミックミス減るかも?
329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/31(月) 17:38:47 ID: IbtNY7ka.net
クリだとブロック受け流し出来んのか・・・俺も地雷だったわ
ならアウェ回る時はアウェ&シェルトロン、アウェない時はランパセンチでいいんじゃね?
暗黒もアウェない時はランパウォールしてんぞ
330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/31(月) 17:41:57 ID: LVcKGExe.net
>>295
明らかにコイツのせいで無理って人がいても自覚させることが出来ないのがクソだよな
公式的にはそのための木人なんだろうが意味を成してないっていう
298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/31(月) 16:41:16 ID: lwCOtMiZ.net
>>295
言ってあげた方が良くないかな
この先さらに厳しい4層あるんだし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加