【FF14】そんな奴が火力ガーと言われても、はぁ?で、エンド勢とは絶対話があわんw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1502319629/

837: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/11(金) 02:14:52 ID:
このゲームのユーザーほんと極端だよな
FCチャットの会話とか若葉やまだメインクエやってるライトとかは全くといっていいほど喋らない、お前何でこのFCに入ってきたんだ?っていうような引きこもりタイプと
喋るやつに限ってフォーラムテンパみたいな相手の意見を全部否定から入るような変な気持ち悪い廃人の二択で極端すぎる
しかもちょっとFCでID行けばDPSDPSうるさい最強厨のあほばっかだし終わってるわ
845: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/11(金) 02:20:08 ID:
オワクエもFFも、もはや冒険をする場所ではない
放課後の教室だよ
適当な話題でだべってるのが楽しいんだよ
850: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/11(金) 02:23:50 ID:
廃人層で回ると簡単なんだよね
後続のライトばっかで回るとがちでしんどい
ネトゲってそういうもん
852: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/11(金) 02:24:02 ID:
>>837
そら入ったばかりで話が合わないFCより、昔からのLSで会話を楽しんでるからじゃね
あと火力を言い合えるFCはいいじゃん。ウチは気を使ってそういうのまったく言わんわ。タンクよか低い奴いてもな
853: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/11(金) 02:25:28 ID:
結局MMOなんかチャットソフトでしかないんだよね
直結君が一番MMOを有意義に使ってる
854: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/11(金) 02:26:08 ID:
廃人は基本協調性がないからな
リアルぼっちみたいなやつほどネトゲにのめり込む
865: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/11(金) 02:46:45 ID:
>>852
いやもうそれなら自分でFC作ればいいだけじゃね?
会話一回もしないやつはなんで入ってきたのか意味不明なんだが
856: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/11(金) 02:29:43 ID:
>>852
チャットアバターハウジングゲーとしてやってる奴けっこういるからな。そういう奴らからしたらコンテンツはおまけだ
トークンも強い装備がもらえるじゃなく、着替え用の品がもらえるって認識な
そんな奴が火力ガーと言われても、はぁ?で、エンド勢とは絶対話があわんw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加