【FF14】しかも装備見たらDPSども340武器とか持ってるしwwww

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1503584439/

823: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 22:30:04 ID: HMqsAlOG0.net
フレに誘われて久し振りに極タイタン行ったらクリアした時立ってたのタンク2とヒラ1の3人だけだったんだけどwwwwDPS全滅wwwww
しかも装備見たらDPSども340武器とか持ってるしwwww
何でボムも重みも避けらんねーような奴がそんなの持ってんだよw

お荷物抱えてもクリアできるようになった今だからこそ言いたいんだけど一定以下の連中が来た時にクリアしてやるのやめるべきじゃない?
マジやる気削れるんだけど

825: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 22:35:22 ID: bXN2vdHt0.net
みんな暇持て余してるんすよ
傭兵ファインダー実装はよー
827: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 22:39:16 ID: IqTvNXM00.net
しかしいまだにネオを見るPTとかいう募集が一杯やな
829: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 22:39:43 ID: qCeU5Lee0.net
制限解除していればボムって耐えられるんじゃね?
830: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 22:42:23 ID: NyOGbXn+0.net
ヒラ埋まらない募集に入りたくてもサブヒラだからIL指定されると入れないんだよなあ
かといってログや万物をサブに入れるのはまだ早い気がするし…
842: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 23:19:41 ID: Q73Wc1PV0.net
>>823
今日に限っての話を言えば、時間帯次第だったんだろうけど、回線問題でラグるって言ってる人多かったわ
826: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 22:36:32 ID: pllsqUmta.net
>>823
初見なら仕方ない気もするけど
真タコも極タコも経験なければ、どのボムが最初に爆発するかって確実にわかるわけじゃないしな
今更極タコでそんなん言えるのが凄いわw

それとも練習してから来いとか言うつもりかよw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加