【FF14】なんで急にHP5万も6万もないとクリアできないことになってんの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1504369857/

510: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/03(日) 03:20:46 ID:
いまのエキルレなんて実装直後でも普通にクリアできていたやん
なんで急にHP5万も6万もないとクリアできないことになってんの?
513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/03(日) 03:21:15 ID:
コストなんて考えなくていいんだよw
単にユーザーなんだからさ、やって欲しいこと要望すりゃええねん
それを実装するのか、するとしたらどうやったから出来るのか、コストはどれくらいかを考えるのが運営側の仕事なんだよ
515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/03(日) 03:21:29 ID:
>>510
めちゃくちゃにまとめようとするからだろ。
まとめて全滅して走るより、順当に倒した方が早いのにね
533: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/03(日) 03:25:18 ID:
ヒーラーは回復するのが仕事だけど
HP50000未満のタンクが必要以上にまとめたがるせいで回復間に合いません
当然攻撃もできないから殲滅に時間かかってまとめないほうが良いという結果になる

チンパンタンクにはそれが分からん

536: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/03(日) 03:26:59 ID:
普通にエキルレやってクリアできてうれしーとかいってんの>>510だけじゃね
あんなくそつまんねーのだらだらやってらんねー
543: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/03(日) 03:28:39 ID:
>>536
それなのに頼れるフレやLSメンやFCメンと一緒に行かないで
わざわざ地雷ランクに当たるリスクを負ってまでCFで行く理由ってなんなの?
544: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/03(日) 03:29:04 ID:
まあタンクの方も、せっかくまとめたのに、こいつら火力低すぎで
全然敵がへらねーって思ってることあるからね。
タンクが突然まとめなくなったら、そういうことだと思って欲しいな
546: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/03(日) 03:30:07 ID:
>>543
いや自分がタンクだからだけど?
シャキるの5秒もかかんないし
520: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/03(日) 03:22:52 ID:
>>510
日本語読めます?

>>516
それヒラに負担かけてるだけなんだけど自覚ないのか
脳筋タンクってマジでこんなんばかり

528: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/03(日) 03:24:27 ID:
>>520
実際、エキルレで45000程度のタンクが来たら抜けたくなるがな
ヒラがタンクの回復につきっきりで雑魚片付けるのに時間かかるし

何分時間かかるのかはよこたえーや

523: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/03(日) 03:23:43 ID:
>>520
2グループならそうきつくないだろ。まあ敵の出現方法にもよるけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加