【FF14】どうしてこういうアホが湧くんだろうか

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1503972287/

923: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/04(月) 23:57:34 ID: it4AmTaS0.net
静者の時からだけど
どうしてこういうアホが湧くんだろうか
924: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 00:00:10 ID: 5FLg3Zwu0.net
火力出すなとか身内でもやるなでしょ
意味わからなさ過ぎて縁切るレベル

そもそも暗黒のIDボスとか開幕以外スタンス切ってるけど飛ばないんだよなぁ
飛びそうならヘイトコン足すかスタンスいれるけど開幕パワスラ入れときゃまず飛ばないんだよなぁ
単体で飛ばすのは頭おかしいとしか

925: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 00:00:23 ID: 2NH31GgY0.net
て言うか叱咤くれ、オバパ分が足りない
926: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 00:02:15 ID: 2lhf9jbOd.net
タゲ飛ばすタンクよりもディバージョン未実装のゴミ侍とディバージョンもルーシッドも未実装のチン〇ス赤がダントツ多い印象あるけどな。
使う事にメリットしかないのにミジンコだよね本当に
927: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 00:04:05 ID: vckxbSdV0.net
まあスプリントと一緒で火力高いやつほど全部使ってくれる
ヘイトコントロールスキルもきちんとね
928: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 00:48:32 ID: O+HKiGnFd.net
>>923
お前昔からそんなこと言い続けてんのかよw

今のヘイト量ガバガバ調整で周りにヘイトスキル使ってもらわなきゃいけないとか相当ヤバイぞ?w
あと未だに「ヘイト上昇を抑える」効果と「ヘイトを下げる」効果を履き違えてるアホ多過ぎ。
15秒くらいヘイト上昇抑えたって一切ヘイトコンボ入れないゴミだったら何の意味も無いからなw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加