【FF14】経営陣の弱みを握ってサーバーを増強させ、ドラクエの利益をむさぼって拡張を発売

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1504381271/

234: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/07(木) 01:23:21 ID: grHJkvyo.net
普通に考えてさ、

株主総会での発言はねつ造、実際は大赤字なのを数字をいじって黒字に見せかけ
経営陣の弱みを握ってサーバーを増強させ、ドラクエの利益をむさぼって拡張を発売
ニコニコやYoutubeの閲覧数はすべてサクラ、サーバー内には人が多いように見せかけるためのダミーを大量に配置

より

ご好評について儲かってます

のほうが説得力があるような気がするんだよね。普通の神経してたらさ

235: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/07(木) 01:23:30 ID: 6nLtDgl6.net
一時間で400匹は無理だって10秒で一匹釣らないといけないのに一回40秒はかかるし他の釣れたり竿交換やらあるから一時間で100匹もいかないじゃないか
236: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/07(木) 02:17:40 ID: hI1r5Kh6.net
>>234
それ、アンチが見ても嘘だと解る事なんだけど何で拡散してるの?
238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/07(木) 02:44:17 ID: FuRp0A/E.net
同じメーカー同士でガチで殴りあってて草
239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/07(木) 02:55:28 ID: wySG3sxY.net
DQはレベル上げやストーリーに全く関係ない課金でも稼いでるからテンパが貶めようが全く問題ないからな

14ちゃんは一度爆死して二度目も爆死とか絶対言えないから好調と言うしかないからね
で、レベルスキップ2700円、シナリオスキップ2700円という悪手をやってしまった上に発売からわずか一ヶ月で60%オフとかいよいよやばいなぁという感想しかない

241: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/07(木) 03:29:43 ID: grHJkvyo.net
>>236
俺も不思議なんだけど>>239みたいなアンチはこれ信じてるっぽいんだよね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加