【FF14】今まで作ってきた大多数いる運営は無能、気付いてる俺ひとりは有能

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1505449321/

806: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 20:57:59 ID: GRTh4staa.net
結局絶コンテンツが本当に一部のプレイヤーしか遊ばないものになれば
同接維持のためになにか大多数のプレイヤーが遊ぶコンテンツを作らないとならんわけだが
「想定通り絶バハが死産だったから大多数のライトも遊べるコンテンツ増やそう」
これが最もプレイヤーからすれば望ましいわけだが
吉田がこんな金のかかることやるわけない
やるなら最も簡単な「絶バハをライトの遊べるコンテンツに変えてしまおう」
これしかないんだよ
結局コア層なんてのは放っておいても課金止めないテンパだらけだし
結局集金第一なんだからライトに尻尾振るしかないのが現実
既に「奇数パッチはお前らエキルレやらないしダンジョン開発手抜くわ」なんて宣ってるんだから
絶バハもコケれば「お前ら全然チャレンジしないからやめるわ、俺は悪くないからな」
って言うに決まってるし
807: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 20:58:06 ID: JHuuLJxzM.net
オ、オデがクリアできないコンテンツなんか作るなっ(⁎⁍̴̆ω⁍̴̆⁎)フゥーフゥー
809: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 20:58:42 ID: uxWNX7xU0.net
少なくとも今の固定で消化しかしてなくて詰める練習してないところじゃ無理だと思うわ
868: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 22:07:40 ID: DoXMBNc20.net
全員の頭にカータが降りてきて
飛んで言った順にカーターが来るから
順番に飛んでくる奴だけ離れて他は頭割りとか
そんな感じだろう
869: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 22:19:39 ID: JFgXSyDna.net
>>806
知ったようなこと言うねー
今まで作ってきた大多数いる運営は無能、気付いてる俺ひとりは有能
ってやつどこにでもいるんだなー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加