【FF14】マウスのサイドボタン二つにジャンプと0(決定)入れて会話送り中はおやつが食べられるぜ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1505730784/

80: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 12:26:01 ID: EJmEeuVl0.net
パッドの方が完全に有利な点

「釣りで振動する」

81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 12:28:12 ID: V5C7u0F50.net
マウスでカメラ動かすのがしっくり来なくてG13rとG600買ったのにキーボードのみの操作
で遊んでたけどもっと楽しむなら使うべきなんだよな
82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 12:31:27 ID: qNxKP93v0.net
釣りなんてやってる奴いないからその有利な点は消えた
86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 12:55:21 ID: n+gSj+0x0.net
パッドでタゲやりにくい人は
/tenemy 
をマクロで作ってXHBに入れればかなり楽できるのに浸透しないな
88: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 13:28:15 ID: Lou3wY5p0.net
指ふっといからWASDとか無理ですわ
90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 13:38:08 ID: Lou3wY5p0.net
わいのPS2コンは振動しないやけどなんで?
91: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 13:44:14 ID: euUjgsD90.net
マウスのサイドボタン二つにジャンプと0(決定)入れて会話送り中はおやつが食べられるぜ
アナログスティックの強弱が苦手だからWASDだけ独立してるパッドを右手用に使おうか迷う
テンキー埋めると意外と不便だったんだよなぁ

>>80
その機能のためだけにパッドを買おうか検討してた

84: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 12:35:08 ID: T90AdsvN0.net
>>80
釣りの時はパッドにすれば良いねん
最初はパッド使ってたけど今はG600ないとFF14はありえんレベルに愛用してる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加