【FF14】コンテンツに左右されないという意味では暗黒が一番単調なんだがな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1505837723/

322: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 11:20:30 ID: v1Qfoz3gd.net
なんか戦士ムズいアピ多いけど戦士は火力出すだけなら超簡単だぞ多少スキル回し間違っても3000は軽くいく大袈裟じゃなく軽くいく
326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 11:23:32 ID: JxmZGYD80.net
白はクルセプロテス
占学はクルセ堅実で良くね?
真空波前にバリアと差し込みケアルガしたらヒラ2人とも攻撃できるし
遠隔はナイトがかばう
328: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 11:26:01 ID: icWJg22XH.net
純粋にperfで比較しても5000出す侍がいる時、竜忍は4500欲しい
4700出す黒がいる時、赤は4500欲しいといった感じ
野良はこれをマイナス500以上引いたのが平均だろうがな

これで比較すると機工OP過ぎる、人気無い理由わかんねえ

329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 11:26:32 ID: FQ8wVth/d.net
>>322
MTでのスキル回しおせーて
330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 11:27:45 ID: v1Qfoz3gd.net
>>329
コンテンツによる。以上
334: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 11:29:51 ID: TTBTD2kMa.net
そこまで素晴らしいツールか?
正直現状は単体DPSの値を競うことが助長されすぎてて微妙
338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 11:33:27 ID: v1Qfoz3gd.net
とりあえず忍者いたら開幕ブレハまで撃ったら即デストでやっとけ
ヘイトコンボなんかいらんぞ
347: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 11:40:32 ID: sJpL6dsI0.net
>>330
ナイトなんかコンテンツに左右されないスキル回しだぞ
354: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 11:43:47 ID: vHa3sSzX0.net
竜忍なら4500までださなくてもPTにある程度は貢献してくれるからいいわ
ただ侍はムリ
侍でノーデスなのに4300とかため息でる
355: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 11:44:41 ID: VM3hYOsl0.net
>>347
fofとホーリーの振り分けあるのに何言ってんのエアプ
コンテンツに左右されないという意味では暗黒が一番単調なんだがな
349: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 11:42:16 ID: v1Qfoz3gd.net
>>347
ナイトはSTだろ何言ってんだ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加