【FF14】下手な人と上手い人がいて色々固定活動妄想できて楽しい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1505837723/

517: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 13:29:56 ID: RRrueDo40.net
perf一桁がパーティ組んで来るから募集の欠けてる奴は入らない事にした
519: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 13:32:43 ID: zuUnSMN+0.net
まぁ結局はガチャ運次第だからな
俺は募集コメからしか通しやらんけど今まで一度も解散になったことはないな
RFしかやらん奴でもそういう奴かそれに近い奴はいるだろうしな
早い段階からやらんと外れが増えて置いてかれやすいってのはどっちも共通だろうけど
520: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 13:33:01 ID: q2NHWSvJ0.net
>>517
どんな面白い事があるかってワクワクして優先して入っちゃうわ
PT3人、募集枠2個くらいの補充募集は

下手な人と上手い人がいて色々固定活動妄想できて楽しい

522: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 13:34:15 ID: Mgvk3y3c0.net
手伝い行くと3500出すナイト見るから3200以上出ないナイトはゴミだろ
524: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 13:36:38 ID: RRrueDo40.net
>>520
DPSが全員一桁のハラスメントを体験してから言おうか
こめじさんなら残り5%も削りきってたかも知らんが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加