【FF14】だから機工はまだ強化が入るし黒侍赤は放置される

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1505126201/

801: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 13:08:13 ID: BtO0FjXJH.net
数多いんだから調整入らないぞ
赤もな
吉田は性能バランスではなく人口バランスしか気にしてない
だから機工はまだ強化が入るし黒侍赤は放置される
804: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 13:12:33 ID: HTtbOHQOa.net
中身なんてどのジョブも同じようにクソだらけだろ
侍はクソが多いとか忍者は出来る奴多いとか一切ねーわ
あるのは性能差と人口差 これだけ
805: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 13:16:21 ID: BtO0FjXJH.net
忍者は出来る奴が多いからTA採用率が高いって
忍スレじゃ前まで素で宣ってたぞ
807: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 13:22:28 ID: ITsfaooGM.net
>>801
数が多いからこそ強化すべき
多くの人が喜ぶからな
809: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 13:27:12 ID: BtO0FjXJH.net
人数比は その他>赤侍黒 なんだから強化しない方が喜ぶぞ
他ジョブの強化は他ジョブにとってマイナスでしかないのがジャップMMO
810: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 13:29:11 ID: B77tZvlxd.net
>>801
人口が多い詩人はなんで強化されたんですかねぇ
814: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 13:33:17 ID: RCD9Wc8Rd.net
>>810
詩人はライトちゃん用ジョブ認定されてるから仕方ない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加