【FF14】ロール決まってるのはいいんだよ。道中の無駄な雑魚さえどうにかなりゃする奴増えるよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1505230784/

541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/20(水) 18:48:18 ID: jwZBFXia.net
タンクやってれば快適にゲームが遊べるような報酬を用意すべき
タンク専用リテイナー
タンク専用倉庫
タンク専用課金割引
タンク専用オプションアイテム
タンクのみハウジング先行解放
このくらいやれば少しはタンクも増えるだろ
今の不活性やマウントみたいな報酬じゃあユーザー釣れねーよ
542: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/20(水) 18:48:46 ID: 7Q+GDE7n.net
エキスパのDPSっても2.30分も待つこと無いんでしょ?
543: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/20(水) 18:54:02 ID: f4LyIELJ.net
IDは15分前後、極は10分前後でシャキる
数時間レベルでタンク待ってるのは零式
544: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/20(水) 19:05:03 ID: efMSMjbD.net
>>541
バカじゃねーのか
んなことしたらタンクまみれになるわw
今のIDの仕様じゃ何をやっても無駄だよ
ロール決まってるのはいいんだよ。道中の無駄な雑魚さえどうにかなりゃする奴増えるよ
エキルレで無意味な雑魚大量配置とか誰がとくするんだって話
ボス3連戦とか道中気楽なのでいいんだよエキルレなんて
545: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/20(水) 19:05:24 ID: ayPznT49.net
紅蓮当初がかなり酷かった
最近は少し改善されて3.n末期の状態に戻ってるね
546: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/20(水) 19:10:55 ID: jwZBFXia.net
>>544
タンクまみれとか最高じゃん
自分はシャキ待ちがいやで仕方なくタンクやってるから
そうなったら喜んでDPSに転向できるわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加