【FF14】赤魔より面倒なのは間違いないけど竜とか機工士よりは戦士のがよっぽど簡単だろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1505269666/

707: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 01:20:06 ID: qb0PxMmB0.net
DPSったってピンキリだしなぁ
赤魔より面倒なのは間違いないけど竜とか機工士よりは戦士のがよっぽど簡単だろ
708: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 01:37:32 ID: kltrvNnk0.net
しかし戦士って何をどう考えてこうなったか謎だな
強化とか調整なんかよりそれ先に説明してほしいわ
709: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 01:52:24 ID: QJJrWHHh0.net
神「戦士はバーサクのデバフが使いにくそうだなぁ。シェイクオフ作ろう!」

詩人「ピーアンとかいうバーサク専のクソスキルどうにかしろ」

神「確かに。じゃあバーサクのデバフ自体なくすか」

神「そう言えば世のゴージ達はフェルクリ連打を楽しんでるみたいだな。じゃあもっと連打できるようにしよう!みんな喜ぶだろうなぁ」

神「あ、威力は下げないとね」

721: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 12:01:46 ID: 3u/qNeEEp.net
(どれだけ弱いかの)研究が足りない
プレイヤーが言ってるよりもっと弱いゾという神の言葉だ
722: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 12:16:21 ID: AWuIp8syM.net
シェイクオフは30秒間IB消費無しだよ
解放とかいらねーんだよ
725: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 12:30:17 ID: AsDQ3fmgp.net
軽減スキルがフォーサイトのみとかギャグだったしな
当時の物理防御力だとカット率5〜6パーセント位だったろ
726: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 12:30:39 ID: sf/j/nwRd.net
>>707
機と戦士の操作難易度は同じ
というか120・60バフの波が同じだから操作感そっくり
でもギミックやバフ考慮すとより簡単なのはDPSロールの機工だね
723: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 12:20:43 ID: vX8t5QIEr.net
>>707
タンクはスキル回しがメインのロールじゃねーからDPSロールと比べんな
侍赤モより確実に難しい時点で勘違いジョブやろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加