【FF14】ジョブ性能を知った風にドヤドヤイキイキ語る前にやることがあるのでは…?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1505126201/

878: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 08:10:59 ID: Jq/sCiNnd.net
うんうん黒はドヘタクソには難しいね
難しいって言ってる奴はド下手くそだねぇ
ジョブ性能を知った風にドヤドヤイキイキ語る前にやることがあるのでは…?
879: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 08:16:59 ID: MabFImDld.net
下手くそほど赤やった方が良いのに、
下手くそほど赤だとRFシャキ待ち長いからって理由で黒やりだすんだよな
ほんと悪循環
881: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 08:33:05 ID: LLP4PWttd.net
RFシャキらないから赤から黒ってギャグ?
884: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 09:12:06 ID: Jq/sCiNnd.net
キャストは厳しいんだぞ(笑)
900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 10:36:09 ID: KMvJxd8A0.net
p100 機5323 赤5032 詩5025
p50 機4149 赤4064 詩3986
シナジー レクバラバトボリフレ>HCリフレ>エンボマナシ
赤のこと強ジョブだと思ってるの墨だけだぞ
絶でレイズなんてしたところでギミックかDPSチェックでお帰りだわ
赤なんて黒より優先で大幅強化しないといけないジョブなんだけどな
901: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 10:40:57 ID: xaL8bc2u0.net
どう考えてもレンジの火力が高すぎるだけじゃね
902: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 10:42:08 ID: 7WzU5dr2M.net
>>878
キャストや方向指定や操作などを比較しての話であって、難しいんじゃなくて(同じ1ミスしたときの)デメリットが大きいんだぞ
野良介護無しでperf90超えだからやることやっての所感なんだわ
904: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 10:47:05 ID: Jq/sCiNnd.net
>>902
口だけではなんとでも言えるからな
logsのページヨロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加