【FF14】消化以上のことをやりたいならジョブ指定推奨っていうのはアリだと思う

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1505993939/

62: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 00:38:55 ID: fifgRc7z0.net
パーティー組んで遊んでんだからジョブごとによって相乗効果がうまれるのは面白いからシナジーはあっていいでしょ
問題は竜レンジみたいなわかりきっててしかも対策してた歪みを何故か強化して再び可能にしたことだろ
65: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 00:44:32 ID: ogDYtVp60.net
火力詰めるptは、
perf90後半の奴らが3、4人いて、99奴が95奴にドラゴンサイト譲るようなあったけぇptだぞ。
実質練習ptじゃなくてlogs用ptだな
印象的だったのは高火力奴でも普通にミスすることと、竜さんが戦士に普通に負けてたことやな。
66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 00:46:08 ID: XqHPt99T0.net
ドラクエだって
バイキルトないまほうつかいはいらんし
フバーハ覚えてないそうりょもいらねえんだよ!
67: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 00:47:38 ID: QQX7CEmJ0.net
火力詰めって逆にミス増えねーか?
ギリギリまで殴ってたり、ヘイトも余裕ない状態でやるから
68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 00:48:20 ID: QkOsImOC0.net
>>62
組み合わせの相乗効果というより入れないと損なやつ集めただけなのがさ…
71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 00:52:34 ID: pBKjJwXG0.net
デルタの場合普通にミスるという事はあっても
ギリまで粘ってミスるという事はないわ
73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 00:53:24 ID: ogDYtVp60.net
>>68
流石にいまは構成なんて考えなくてもクリアできるやろ
消化以上のことをやりたいならジョブ指定推奨っていうのはアリだと思う

実際には消化でもシナジー構成で募集出すし、入るときは選んで入るけどなw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加