【FF14】木人の1、2層すらトップじゃな上にシナジー込みだと真ん中くらいじゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1505987600/

187: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/22(金) 18:58:34 ID: Epdpv5V3.net
黒<上限を上げて俺が苦手な敵相手でも最強にしろ
他<それだと得意な敵はどうなるの
黒<圧倒的に最強だけど問題無い
他<…

お前わざと言ってるだろw

188: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/22(金) 19:00:34 ID: B9qu4gbo.net
竜学無しPTのレンジとかどう頑張っても雑魚DPSなんだけどお前らって自己完結してるよね
192: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/22(金) 19:07:49 ID: OMOqyBWw.net
4.0で1番の負けジョブは忍者だな
風たちの威力下げられたし
193: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/22(金) 19:08:12 ID: 5KNkKEdc.net
綺麗に3層を避けて通りました
194: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/22(金) 19:10:52 ID: 5vXX5FHW.net
>>187
それメレーやん

メレー<近接リスクがあるから強くないとおかしい
他<近接リスクのあるコンテンツなんて邂逅以来ないじゃん
メレー<だから?

191: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/22(金) 19:07:02 ID: n03Rnl5K.net
>>187
方向指定がない4層で圧倒的最強がいるだろ
総合リスクが低い近接が最強なのは良いけど、総合リスクが高いキャスが最強になるのは許せない
これがまずおかしいんだよ
190: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/22(金) 19:05:27 ID: HwS8Q3sL.net
>>187
得意な敵なんているの?
木人の1、2層すらトップじゃな上にシナジー込みだと真ん中くらいじゃない?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加