【FF14】むしろ反撃って付加効果があるんだからもうちょい長くていいくらい150秒くらい?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1505269666/

772: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 10:52:47 ID: vPirZ9bId.net
戦士の原初はあれだけ連打できるんだからもうちょいマイルドな効果でもよくね?
具体的には6秒やめて「次の攻撃を20%カットする」みたいな
んでランパ20%90秒、センチ40%180秒なら30%カットのヴェンジェは135秒リキャが適正だろう
むしろ反撃って付加効果があるんだからもうちょい長くていいくらい150秒くらい?
それに直感、あれは前方のみとは言え確定受け流しでリキャ90秒は使い勝手良すぎでしょ発動率+60%でも強すぎるくらい
あとエクリはさすがに撃ち得ノーリスクすぎてぶっこわれだからMP消費型の詠唱スキルにすべき。かわりにスタンス関係なくHPTP回復くらいでいい
773: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 10:57:00 ID: meI3el5L0.net
インターベンションはSTでは腐るはずのバフを全部MTのために使えるからめちゃくちゃ強いよな
これがあるだけでもST採用価値十分すぎる
774: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 11:02:43 ID: oLDTPeIEd.net
ゴージに詠唱なんて出来るわけないだろ
775: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 11:07:39 ID: meI3el5L0.net
シェイクオフ削除していいからジョブクエの石破ラブラブ天驚拳みたいなやつ実装しろや
776: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 11:07:58 ID: 2exGrEld0.net
誰と使えばいいの?
779: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 11:12:31 ID: oLDTPeIEd.net
ドラゴンサイトみたいに線で繋がって、発動者のIBを徐々に消費しつつお互いの攻撃力アップと被ダメ軽減
OB切れる前にもう一度発動で高威力攻撃
繋がる対象とエタバンしてるとバフ効果が2倍
780: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 11:14:25 ID: 5GagfRcKa.net
>>772
釣りかな?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加