【FF14】クリア出来ないとかクリアギリギリの雑魚が集まって出るシナジーじゃ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1505905777/

848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 16:51:51 ID: VcLsIb0Qd.net
スレだけ見てゲーム内でもイキっちゃう子よく見るけどクリアするだけなら構成なんてどうでもいいからな?
未だクリアできずperfがシナジーが言ってる奴は流石にまずいっすよ
849: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 16:53:12 ID: YMD/O2R1M.net
このスレにTA勢って本当にいるの?
850: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 16:53:13 ID: 7hif3NAla.net
PerfよりBest Histで強さ判断した方がいいと思うのは俺だけ?
Perfはlogsに上げなかったらどんどん下がるからあまり参考にしてない
852: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 16:57:05 ID: RVWQzjySa.net
VC固定なら7人PS4でも1人PCなら同じことだろぶっちゃけ
855: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 16:59:45 ID: DOKfjiYCH.net
野良専でPS4でAct計測無しでLogsにデータあげれる奴がいるってマジかよ
ネ実民ほんと5割はエアプ臭くて面白いな
856: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 17:01:26 ID: 9g1BS6asd.net
録画した動画でDPS計算したんやろ
857: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 17:03:29 ID: DOKfjiYCH.net
>>848
それでいうなら侍モ黒機のうちDPS出せる奴1人か2人入れた方がクリア早いわな
クリア出来ないとかクリアギリギリの雑魚が集まって出るシナジーじゃ
上記4ジョブとPTDPS換算300以上のDPS差つくわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加