【FF14】ギリギリまで動いてるから呪詛食らう角度に向いてた判定になって外に吹っ飛ばされてる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1505582837/

540: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 06:40:24 ID: HZ4mxkv20.net
デルタの水割で変な方向に飛ばされる原因って距離なの?ぎりぎりまで動いてるからだと思ってたわ 
初期のころは慌ててて変な方に飛ばされてたけど余裕持ってからは一度も後ろに飛ばされてないからそう思ってた
544: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 06:44:32 ID: dZ6BSd0a0.net
>541 
ありがとうございます
機>詩を注意して練習します
545: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 06:48:55 ID: QWkYqTEJ0.net
逆にありえんとかアホとかいう奴にあらぬ方向に吹っ飛ぶ原理とそれに対する正しい対策の説明をお願いしたいわ
攻略中に練習者がこうなるのどうしたらいいのって質問に対してクリア者がこうだと言って説明したのがコレだし
何度か同じ問答するPTあったけど実際そのあと事故なくなったPTばかりだからそうだと思ってたんだけどな
間違ってるなら素直にすまんだが
546: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/18(月) 06:48:56 ID: Xnm8uNqI0.net
>>540
その解釈で合ってるよ
ギリギリまで動いてるから呪詛食らう角度に向いてた判定になって外に吹っ飛ばされてる
ヒラから遠いとか意味不明な事言ってるのは無視でいい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加