【FF14】バハは侵攻3だっけ?STが全部ギミック処理しろみたいなマクロあったよなw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1505230784/

416: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/19(火) 08:25:15 ID: xl4QhW5U.net
バハは侵攻3だっけ?STが全部ギミック処理しろみたいなマクロあったよなw
あれはST不足仕方ない
417: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/19(火) 08:32:52 ID: preeyHrb.net
全ST処理ってもともとギャグで言ってたのが
後期〜緩和時代に取り入れられちゃった奴だろw
418: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/19(火) 08:53:09 ID: TEVSozkw.net
STって専用ギミックがなければ
単なる足手まといだし誰もやりたがらないでしょ
419: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/19(火) 09:15:19 ID: ABGpENhR.net
>>416
当時メイン戦士だった俺はSTなんて暇だから余裕よ〜dpsにやらせるより安定するしマシ〜って思いながらすすんでやってた
つか4層でもカータ把握してマクロ流せとかやらされてたし当時の戦士はそういう奴らがやってたんやがアレキでおちこぼれdpsがやり出してからなんかおかしくなった
ちな今はタンクやめて侍
  • このエントリーをはてなブックマークに追加